1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
A BEST
A BEST (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
POWERED

Mina & Hitomi



C♥0  T♥0

暑いっちゅーの!!

うちもだいぶ遅れちゃった((汗
まぁうちらのペースで書いていこうね♪♪ミ

新体操部は合宿中かな?
大変だけどものっすごく楽しいよね!!
交友関係も深まると思うし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ、ご飯が多いけどね・・・ ガツガツいっちゃえばOKだよね!!
お互い文化祭めざしてがんばろー!!
初ステージだもんね!?笑 (ちがうかも

ってかクラスの全然やってなくてほんとすいません!!
なんで部活1日あるんだぁぁぁ〜
8月後半&2学期は死ぬほどやるからね!!
みぃなも部活とかで忙しいのにがんばっててすごい!!
Tシャツはまぁしょうがないかー!!
黒×ピンクもかぁいいもんね!!
あとポスターとか作ったほうがいいらしいね〜
やることはいっぱいだぁぁ!!

宿題が・・・ ヤバスな今日このごろでした。笑
fromひとみ  C♥0  T♥0


C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

http://mina-hitomi.jugem.jp/trackback/9

TRACKBACKS