12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
A BEST
A BEST (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
POWERED

Mina & Hitomi



C♥0  T♥0

ぐすん(´・ω・`)

みぃなの記事からもう1ヶ月くらい経っちゃってる((汗
交換ブログ誘ったのはうちなのにゴメンよ〜

大会お疲れさんー!!
大会終わった後の爽快感っていいよねー☆ミ
うちはあと1ヶ月くらいでその爽快感が味わえるの!!
それまでがんばるー♪ミ

テストまであと1週間だね・・・
まだ勉強はじめてまてん。やばいすー
今回はもう終わってる・・・特に化学とか数学とかさ〜
なんであんなこと勉強しなきゃいけないんだろおね。
ほんと何に使うんだろう?笑

テスト終わったら遊ぼうねー??
fromひとみ  C♥0  T♥0


C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

http://mina-hitomi.jugem.jp/trackback/17

TRACKBACKS