12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
A BEST
A BEST (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
POWERED

Mina & Hitomi



C♥0  T♥0

穏やか

文化祭とか終わっちゃって、
なんだか静かな毎日に戻ったね(m´・ω・`)m

-----------------------

文化祭は見事新人賞を獲得しました!!
1-6の皆、全員が一生懸命頑張ったから
取れたんだと思ぅょ(●´Д`人´Д`●)
ひとみだって、9月の午後準備は毎回毎回
内装をやってくれたじゃんかぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
オープニングの所、当日は本当真っ暗で
凄くいい感じだったんだから(*´艸`)
1-6のあのメンバーじゃなきゃここまで来れなかったし、
誰一人文化祭に出る資格が無い人なんて、
うちのクラスには居ません居ません+.(●´Å`●).+゜
もうクラスの行事はほとんどないけど、
いつまでも仲良し1-6でいたいね☆ミ

-----------------------

新潟遠征お疲れ様でした!!!
やっぱり三年生主役だから、どうしても
一年生とかパシリにさせられちゃうのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、バスの中すっごく楽しそうヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
あと、トキのお土産ありがとう♪
美味しかったよー!!(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

-----------------------

ランドはハロウィン始まる日だったんだよね!!
いいないいなあ〜ヾ(*´∀`*)ノ
シーはほとんどハロウィン色ゼロで、
5周年の装飾でしたあ(´・ω・`U)
どーしてもハロウィングッズ欲しかったら、
ボンボヤージュで買ってしまったよ(笑)
シーの新しいアトラクションは怖すぎでヤバす(涙)
今度ひとみと一緒に行けたらいいな(●ゝω・)b⌒☆

明日七時間授業じゃー!ウザー!(゜ε゜(○=(゜∀゜
fromみぃな  C♥0  T♥0


C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

http://mina-hitomi.jugem.jp/trackback/16

TRACKBACKS