1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
A BEST
A BEST (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
POWERED

Mina & Hitomi



C♥0  T♥0

文化祭おつ!!

ずいぶん書けてなくてごめんー!!
文化祭もお疲れさん☆ミ
1−6の文化祭は1回しかないのに、
それにでれなくてほんとーに残念だった(´・ω・`)
あと全然手伝えなかったし・・・
前日なんか、ずっと部活のほうの
千羽鶴を作ってたのさぁ〜
近くで6組のみんなががんばって作ってるのみて、
「こんなうちじゃ文化祭出る資格なんてないなぁ〜」
なんて思ってたりしてたよーヾ(-ω-*(・ω・*)
でもでも新人賞はほんとすごい!!おめでとーさん!!

文化祭のころ・・・ 
うちらは新潟遠征してきました〜!!
なんかね〜みんなから
「新潟とか遊べていいなー」
とか言われてるんだけど
はっきし言って、うちら1年生はパシリだったよ((汗
ほとんど邪魔者扱い・・・?みたいな〜
先輩たちが練習してる間は、ほんっとにやる事ないし、
唯一楽しかったのはバスの中だけかな・・・
そんなかんじでした!!

そんでみぃなたちがSEAに行ってる頃、うちらはランドにいたのよ♪ミ
ランドはちょうど12日からハロウィンってことで、
どこをみてもハロウィン一色!!
うちはホントはSEAに行きたかったんだけど〜 まぁ楽しかった!!

ではまた学校でねー!!
fromひとみ  C♥0  T♥0


C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

http://mina-hitomi.jugem.jp/trackback/15

TRACKBACKS