12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
A BEST
A BEST (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
POWERED

Mina & Hitomi



C♥0  T♥0

二学期突入

ひとみィィィΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
更新ずっとずーっとできなくて、ごめんなさぃ orz
なんだか、夏休み本当忙しくって、
やっと今日時間をゲッツd(ゝc_,・*)
本当申し訳ない〜゜・゜(A´・ω・`;)

-----------------------

ひとみは、夏休みどおだった?。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
うちは、結構充実してました(●´Д`人´Д`●)
まぁ、ほとんどが部活と文化祭準備なんだけれども(笑)
なんだか夏休みがあっという間って感じだったなぁ(涙)
ていうか、宿題多いし(m´・ω・`)m 数学難しくなぃ?(笑)

-----------------------

文化祭準備、うちらのクラス頑張ったよねー?!(笑)
今日、他クラスをちょこっと偵察してきたんだけど、
全然比べ物にならなぃわヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
本気で賞狙えるかも!! 月曜日から、また準備頑張ろう!!

-----------------------

ひとみたちは、西関東大会が迫っているのか〜!
凄いうちらの高校の吹部って
レベル高いのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
このまま、西関東大会も抜けて欲しいね(●ゝω・)b⌒☆

でわでわ、新学期も仲良くしてください゚.+:。☆(-∀・*)
fromみぃな  C♥0  T♥0


C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

http://mina-hitomi.jugem.jp/trackback/14

TRACKBACKS