123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
A BEST
A BEST (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
POWERED

Mina & Hitomi



C♥0  T♥0

雷ゴロゴロ・・・

お盆も終わったねー!!
うちもこの前、久々にプリント倶楽部してきたぁー!!
今度プリ交換しよぉぉ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちは福島県におじいちゃんをたずねて行ってきたよ♪ミ
ちゃあんとお小遣い稼いできた(ゝ∀・)笑

なんだか文化祭の準備、めためた進んでるね!!
うち、今日部活のお昼休みの間にちょっと色塗りやったよ!!
マリオのお城の黄色い部分♪ミ
なんかやっと手伝えて嬉しいなぁ〜!!
超いいものができそうだね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノv
お客さんいっぱいコイ━━━━(・A・)━━━━!!

ちなみに、西関東大会でぬけると東日本大会で終了((汗
うちらがでるコンクールの部門は、全国大会がないの(´・ω・`)
でもでも、このさいだから東日本にもいってほしいね!!
そしたら仙台に行くんだべ!!牛タンだべ!!!!(誰

宿題が・・・  せまって・・・ ・・・ きます。
fromひとみ  C♥0  T♥0


C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

http://mina-hitomi.jugem.jp/trackback/13

TRACKBACKS