1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
A BEST
A BEST (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
POWERED

Mina & Hitomi



C♥0  T♥0

今年もあと3日

はわわわッ!!うちこそかなりの放置ごめす汗
うちは元気に暮らしてるぞーぃぴかぴか
クリスマスは楽しかった?ツリー

うちも、今年はあっという間だったなぁ〜って思う!
1-6は本当に本当に良いクラスだよねハート
遠足も楽しかったし、体育祭盛り上がったし、
スポ大は女子なぜか弱いし、文化祭新人賞だし、
すごーくすごーくすごーく楽しかったね◆'ε`人)+♪。

うちの中のいっちばんの想い出はやっぱり文化祭かな(*'A`pq)

あと1-6は3ヶ月で終わっちゃうけど楽しもうねェ上向き
来年もよろしく★%⌒(b'v`◇)b
fromみぃな  C♥0  T♥0

穏やか

文化祭とか終わっちゃって、
なんだか静かな毎日に戻ったね(m´・ω・`)m

-----------------------

文化祭は見事新人賞を獲得しました!!
1-6の皆、全員が一生懸命頑張ったから
取れたんだと思ぅょ(●´Д`人´Д`●)
ひとみだって、9月の午後準備は毎回毎回
内装をやってくれたじゃんかぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
オープニングの所、当日は本当真っ暗で
凄くいい感じだったんだから(*´艸`)
1-6のあのメンバーじゃなきゃここまで来れなかったし、
誰一人文化祭に出る資格が無い人なんて、
うちのクラスには居ません居ません+.(●´Å`●).+゜
もうクラスの行事はほとんどないけど、
いつまでも仲良し1-6でいたいね☆ミ

-----------------------

新潟遠征お疲れ様でした!!!
やっぱり三年生主役だから、どうしても
一年生とかパシリにさせられちゃうのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、バスの中すっごく楽しそうヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
あと、トキのお土産ありがとう♪
美味しかったよー!!(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

-----------------------

ランドはハロウィン始まる日だったんだよね!!
いいないいなあ〜ヾ(*´∀`*)ノ
シーはほとんどハロウィン色ゼロで、
5周年の装飾でしたあ(´・ω・`U)
どーしてもハロウィングッズ欲しかったら、
ボンボヤージュで買ってしまったよ(笑)
シーの新しいアトラクションは怖すぎでヤバす(涙)
今度ひとみと一緒に行けたらいいな(●ゝω・)b⌒☆

明日七時間授業じゃー!ウザー!(゜ε゜(○=(゜∀゜
fromみぃな  C♥0  T♥0

二学期突入

ひとみィィィΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
更新ずっとずーっとできなくて、ごめんなさぃ orz
なんだか、夏休み本当忙しくって、
やっと今日時間をゲッツd(ゝc_,・*)
本当申し訳ない〜゜・゜(A´・ω・`;)

-----------------------

ひとみは、夏休みどおだった?。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
うちは、結構充実してました(●´Д`人´Д`●)
まぁ、ほとんどが部活と文化祭準備なんだけれども(笑)
なんだか夏休みがあっという間って感じだったなぁ(涙)
ていうか、宿題多いし(m´・ω・`)m 数学難しくなぃ?(笑)

-----------------------

文化祭準備、うちらのクラス頑張ったよねー?!(笑)
今日、他クラスをちょこっと偵察してきたんだけど、
全然比べ物にならなぃわヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
本気で賞狙えるかも!! 月曜日から、また準備頑張ろう!!

-----------------------

ひとみたちは、西関東大会が迫っているのか〜!
凄いうちらの高校の吹部って
レベル高いのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
このまま、西関東大会も抜けて欲しいね(●ゝω・)b⌒☆

でわでわ、新学期も仲良くしてください゚.+:。☆(-∀・*)
fromみぃな  C♥0  T♥0

夕立にやられた(涙)

今日、元中の友達と、遊んだんだぁヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
久々にプリクラという機械に触れた(笑)
夕立が来て、ヤバかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

-----------------------

皇帝ペンギン、超可愛いよね(●´Д`人´Д`●)
うち、鳥の種類の中で、ペンギン1番好きだよ*

-----------------------

おおぉっ!! 次が西関東大会なのか!!(輝)
吹部強いんだね(●ゝω・)b⌒☆
ここまで来たからには、是非全国に行って欲しいね☆ミ
うん!文化祭出れなくなっちゃったのは残念だけど、
準備で沢山沢山、文化祭気分を味わってってね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ダンス、今度ひとみの為に踊ってあげるよ☆(爆)
うちらのクラス、多分学年で一番準備進んでるハズ!(笑)
一緒に頑張っていきましょぉ((◎´З`)ノノ☆.:+'。
fromみぃな  C♥0  T♥0

因数分解出来ない

いやぁ、今日で夏休みあと3週間弱だね(m´・ω・`)m
合宿は無事6日に終わりました!!
夜はめちゃ楽しかったよー♪
翌日眠くて、半分起きて無かったけどね(●ゝω・)b⌒☆
御飯も結構食べれたぁ!!
だから、合宿終わったら太ってたYO!(●`・3・) 

-----------------------

あ、そうそう、西関東大会(?)金賞おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
でも、吹部は文化祭出れないって聞いたよー(涙)
本当…?.:。+゚(ノÅ`*)ノ
クラスの方はここ数日間で着々と進んでます☆ミ
でもまだ内装が、ほぼゼロに近くてピンチ↓
皆で頑張ろう(●´Д`人´Д`●)
いやうちも部活あって出れないときあるから申し訳ない orz
ポスターかあ!! ナイスアイディアヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

-----------------------

うちも宿題ヤバス…
因数分解出来ないよ(・∀・)
fromみぃな  C♥0  T♥0

梅雨明け万歳!!

うわん、更新遅れちゃったぁ.:。+゚(ノÅ`*)ノ
合宿お疲れ様ァァ☆ミ
うちらの学校超田舎にあるから、夜とか真っ暗だよね(笑)
新体操部は8/5〜です(●ゝω・)b⌒☆
今からめちゃ楽しみー!!
文化祭ダンス&チア頑張るでぇ+.(●´Å`●).+゜

------------------------

今日は外装を少し進めたよ(*´艸`)
なんかね、来週から週三日(火水木)にするみたい!!
後で正式に連絡網回ると思うーヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
お盆、うち行けるから一緒に頑張ろう♪
あとね、Tシャツは「色変えたくない」って言う意見が
多いんだよね↓Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
だから帰られないかもー…(涙)
ごめんね(´・ω・)

------------------------

ちょっと最近JUGEMのブログのやり方に慣れてきた!!(笑)
から、オススメ商品変えてみたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ひとみもなんかあったらドンドン変えちゃってOKだからね☆ミ
fromみぃな  C♥0  T♥0

夏休み1日目

更新遅れちゃってゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ
昨日で、1学期終わったね(*´艸`)
なんだか4ヶ月あっという間に過ぎちゃったね〜…
クラス替えやだなぁ.:。+゚(ノÅ`*)ノ
夏休みは部活と文化祭準備、お互い頑張ろうね♪
HR賞取るどーー!!!(●´Д`人´Д`●)

------------------------

今日からひとみたちは合宿かあ☆ミ
火曜のお掃除は楽しかったよ+.(●´Å`●).+゜
吹部の子たちと和室をお掃除しましたあ!
めちゃキレイだしょ?(笑)
まあ設備は古っちぃけどね(´・ω・`U)
4日間楽しんでくださいな((◎´З`)ノノ☆.:+'。
fromみぃな  C♥0  T♥0

人生色々〜

ぃゃぃゃ全然オッケー(●ゝω・)b⌒☆
うちもかなり更新不定期になっちゃうと思うけど…
宜しく頼むじぇ。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

------------------------

負けちゃったね〜…
うちが隠れ応援してた高校も、昨日負けちゃって
ショボーン(・ω・)
野球ってめちゃ青春って感じでいいよね(*´艸`)

------------------------

おぅ!! うちら6組は毎回ドッチボール負けてるしね!!(笑)
この際ビリでもいいや☆
頑張ろう!!ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
そうそう、同じBチームなんだよね♪
いっぱい点入れようね(●´Д`人´Д`●)

------------------------

文化祭の吹部の演奏もめちゃ楽しみだよ+.(●´Å`●).+゜
ハネウマライダーとかやるんだしょー?!
早く聴きたァァァい♪
& うちら新体操部のダンスも是非見てちょ|*゜ノI゜)(笑)
fromみぃな  C♥0  T♥0

無事☆ログイン

ひとみ!! 交換ブログに誘ってくれて&さらに作ってくれて
本当にありがとうヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
かなり運命的な出会いをしたうちらが繰り広げる、
毎日楽しい日記を、いっぱい書いてこーね(*´艸`)

------------------------

昨日、うちらの高校の甲子園の予選だったね!
ひとみ、応援お疲れ様+.(●´Å`●).+゜
暑かったから大変だったよねΣ(゜Д゜≡゜д゜)
その頃野球部と吹部以外の皆は、球技大会ですた
男子はドッチボール、女子はまさかのポートボール(゜д゜)
結果、男子は見事勝利(●ゝω・)b⌒☆
女子は負けちゃった〜…
火曜はきっと、順位決定戦!!(●´Д`人´Д`●)
ひとみ☆ミ 頑張って勝とうねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
fromみぃな  C♥0  T♥0
 1/1