123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
A BEST
A BEST (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
POWERED

Mina & Hitomi



C♥0  T♥0

ぐすん(´・ω・`)

みぃなの記事からもう1ヶ月くらい経っちゃってる((汗
交換ブログ誘ったのはうちなのにゴメンよ〜

大会お疲れさんー!!
大会終わった後の爽快感っていいよねー☆ミ
うちはあと1ヶ月くらいでその爽快感が味わえるの!!
それまでがんばるー♪ミ

テストまであと1週間だね・・・
まだ勉強はじめてまてん。やばいすー
今回はもう終わってる・・・特に化学とか数学とかさ〜
なんであんなこと勉強しなきゃいけないんだろおね。
ほんと何に使うんだろう?笑

テスト終わったら遊ぼうねー??
fromひとみ  C♥0  T♥0

文化祭おつ!!

ずいぶん書けてなくてごめんー!!
文化祭もお疲れさん☆ミ
1−6の文化祭は1回しかないのに、
それにでれなくてほんとーに残念だった(´・ω・`)
あと全然手伝えなかったし・・・
前日なんか、ずっと部活のほうの
千羽鶴を作ってたのさぁ〜
近くで6組のみんなががんばって作ってるのみて、
「こんなうちじゃ文化祭出る資格なんてないなぁ〜」
なんて思ってたりしてたよーヾ(-ω-*(・ω・*)
でもでも新人賞はほんとすごい!!おめでとーさん!!

文化祭のころ・・・ 
うちらは新潟遠征してきました〜!!
なんかね〜みんなから
「新潟とか遊べていいなー」
とか言われてるんだけど
はっきし言って、うちら1年生はパシリだったよ((汗
ほとんど邪魔者扱い・・・?みたいな〜
先輩たちが練習してる間は、ほんっとにやる事ないし、
唯一楽しかったのはバスの中だけかな・・・
そんなかんじでした!!

そんでみぃなたちがSEAに行ってる頃、うちらはランドにいたのよ♪ミ
ランドはちょうど12日からハロウィンってことで、
どこをみてもハロウィン一色!!
うちはホントはSEAに行きたかったんだけど〜 まぁ楽しかった!!

ではまた学校でねー!!
fromひとみ  C♥0  T♥0

雷ゴロゴロ・・・

お盆も終わったねー!!
うちもこの前、久々にプリント倶楽部してきたぁー!!
今度プリ交換しよぉぉ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちは福島県におじいちゃんをたずねて行ってきたよ♪ミ
ちゃあんとお小遣い稼いできた(ゝ∀・)笑

なんだか文化祭の準備、めためた進んでるね!!
うち、今日部活のお昼休みの間にちょっと色塗りやったよ!!
マリオのお城の黄色い部分♪ミ
なんかやっと手伝えて嬉しいなぁ〜!!
超いいものができそうだね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノv
お客さんいっぱいコイ━━━━(・A・)━━━━!!

ちなみに、西関東大会でぬけると東日本大会で終了((汗
うちらがでるコンクールの部門は、全国大会がないの(´・ω・`)
でもでも、このさいだから東日本にもいってほしいね!!
そしたら仙台に行くんだべ!!牛タンだべ!!!!(誰

宿題が・・・  せまって・・・ ・・・ きます。
fromひとみ  C♥0  T♥0

常夏ランデヴー

皇帝ペンギンめためたかわゆい!!

西関東に出場だよー ありがとうさん!!
・・・って、うち出てないよー((苦笑
文化祭の1日目から新潟に行くんだ!
2日目の10日が本番なのさ。
だから公欠になるんだって〜
すごく楽しみにしてたのに残念だよ!!
でも準備はがんばるね!!当日、出れない分!!
新体操のダンスみたかったのがすごい残念です。。。

準備けっこう進んでるねー!!
ほんとなにも手伝ってなくて申し訳ないス・・・。
参加できる日みつけるからね〜!!
fromひとみ  C♥0  T♥0

暑いっちゅーの!!

うちもだいぶ遅れちゃった((汗
まぁうちらのペースで書いていこうね♪♪ミ

新体操部は合宿中かな?
大変だけどものっすごく楽しいよね!!
交友関係も深まると思うし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ、ご飯が多いけどね・・・ ガツガツいっちゃえばOKだよね!!
お互い文化祭めざしてがんばろー!!
初ステージだもんね!?笑 (ちがうかも

ってかクラスの全然やってなくてほんとすいません!!
なんで部活1日あるんだぁぁぁ〜
8月後半&2学期は死ぬほどやるからね!!
みぃなも部活とかで忙しいのにがんばっててすごい!!
Tシャツはまぁしょうがないかー!!
黒×ピンクもかぁいいもんね!!
あとポスターとか作ったほうがいいらしいね〜
やることはいっぱいだぁぁ!!

宿題が・・・ ヤバスな今日このごろでした。笑
fromひとみ  C♥0  T♥0

合宿終了ー!!

たっだいまー!!
3泊4日 怪しい森の中の高校の旅(?)終了しましたー!!
みぃなはこれからだよね!!
でもでも、すっごくすっごく楽しくなると思うよ!!
いい夏休みにしよーね!!

文化祭の準備〜あんま来なかったね・・・
って、うちも部活だったんだけどね。ゴメンヨ↓↓
うちもなんか思いついたら黒板に書いとくね☆ミ
あとTシャツの色、かえようよ??
やっぱマリオだから〜赤がいいと思うな♪♪
みんなに聞いてみよー!!

大変だと思うけど、みんなでがんばろーね!!!
うちらなら大丈夫さぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
fromひとみ  C♥0  T♥0

スポ大お疲れ!!

今日のスポーツ大会、まぢ盛り上がったね〜!!
うちらはがんばったけど負けちゃったね((汗
でもいいのだー(ゝ∀・)
男子もがんばってたね☆ミ
まぢクラスがえしたくなぁぁ〜い!!

新体操部も学校で合宿かぁー!!
うちら1番に合宿だよ(´・ω・`)
今週の金曜日からなんだ!!
今日、掃除したんでしょ〜??どんなだった??

もおすぐ夏休みだぁぁ〜い!!
fromひとみ  C♥0  T♥0

暑いち。

昨日書けなかったぁぁぁーごめす。。。
まぁ適当に書いていこうぜ。

野球負けたーー超盛り上がったよ〜!!
点が入ったら水かけたりしてて〜

球技大会おつかれさ〜ん!!
女子負けちゃったのねーでも6組は合唱祭向けクラスだからね!!笑
8位を狙えー!!
火曜日はがんばろーね!!
なにげ一緒のチームじゃないっけ??Σd(・∀・´)

文化祭まぢ楽しみだあね!!
fromひとみ  C♥0  T♥0

初〜〜(ゝ∀・)

初エントリー☆ミ
今日からはじめちゃった交換ブログ!!
いっぱい更新しよーねー!!

うちらの出会いはONだったよね♪ミ
同じ高校受験して、受かって、同じクラスになった!!
まぢ運命〜これは運命〜運命しかない〜!!

これからもずっと仲良し〜!!
fromひとみ  C♥0  T♥0
 1/1